画像1

2023宮崎インベスターセミナー番外編『過酷なサツカンから底辺ドカタになった男&年老いた父のガン余命宣告』

国鉄マニアの七右ヱ門
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:01:26)は購入後に視聴可能。

毎年恒例、宮崎不動産倶楽部さまによるセミナー。
今年は大人気のバイカー大家さま&イッセイさんのセミナーが盛大に行われました。

ワタシも観客としてお伺いする予定でした。だがしかしたかし、セミナー運営のトマトの森さん(仮名)より『国鉄マニアの七右ヱ門さんもメインセミナーの前枠に講演してほしい』とびっくりするような提案をいただきました。

宮崎不動産倶楽部さまとは、私が心身を故障して静養のため宮崎に訪れた2021年3月以来のおつきあい。今回のセミナー成功のために私でよければとお引き受けすることになりました。

会場には、たくさんの方々がいらしてくださいました。
インフルエンサー的な方も多数。緊張しながらも前座芸人として一生懸命やりました。

【ライブ内容】
1 国鉄マニアの七右ヱ門プロフィール
2 サツカン時代のハナシ。
3 セミナーは突然に。(今までのセミナーについて)
4 11歳、宮崎家族旅行のおもひで。
5 サツカン、過酷な労働で休職。
6 イッセイさんに教えてもらったコト(ドカタの仕事)
7 バイカーさんに教えてもらったこと(アパート定期巡回清掃)
8 なぜ無くならない?サツカン不祥事の原因はコレだ!
9 仕事がつらくて自殺しても犯罪者あつかい。
10 サツカンの気持ち悪い犯罪。警視正のパパ活。中年オジサンこじらせ
11 爆笑!国家のハイパーセキュリティー入居方法!
12 留置場の生活は快適
13 留置場で暴れるとどうなる?
14 年老いた父、余命3年の末期がんと診断される。
15 人間いつ死ぬかわからない。健康は最大の利回り。
16 まとめ

ここから先は

¥ 1,500

最後までお読みいただきありがとうございます! サポート(投げ銭)は、随時募集しています!! つとめ人を卒業した時の生活費に使わせていただきます!(ニヤリ) よろしくお願いします!!