見出し画像

2024 抱負と目標

今年は『質』を大切にしていきたいと思います!
去年少し怠ってしまったので、動画のクオリティを良くしていきます!
第2に生活の質!イベント前は特に逆算してやることを終わらせて睡眠時間をとる!
無知すぎるので、メイクも少しずつ頑張る🥺

明けましておめでとうございます!🎍

今年は、特に動画投稿に力を入れていく年にしていきます!
Tik Tokも再稼働したい!

対面で直接想いも届けたいので、イベントお誘いもお待ちしております!

じのんは表現をしていい踊ってみたが大好きです

今年もよろしくお願いします!

じのんのXより

僕は、今年作品を作ることに徹していくぜい…。

あと、今はまだ興味本位でやってみたいだけなのだけれど、いつかはイベントを開く側になりたい。
現地と配信イベント両方ともやりたいね。


じのんは、死ぬまで何があっても踊り続けたいし、何かしら表現をしていきたい。


直近でなんとなくの理想がある永遠の目標は、
安藤未知様と作品を作ること
Pandaroさんと作品を作ること

さらに夢のまた夢の目標は、
アナタシアさんとブレイクでコラボすること


強欲です。
1度きりの人生だから夢を見て生きています。
夢を見てるけれど、実際に夢を見て目標を立てて達成してる人を見ると非現実ではないなあと思っていたり。
夢を見れるのは若いからでしょ夢を見れるのかもしれないけれど、夢を見て現実も見て、生きてるからだと思うのよね

極論かもね
でも、やってみる価値はあると思ってる

そして、踊り手始めようと思ったあたりから散々書いてた、踊ってみたで伝えたいことは
『生きていいんだよ』『一緒に生きようね』

永遠に終わりのない夢。
これは僕が死んでからも伝えたい。
僕がいない世界でも動画や記録は残るから。

もしかしたら、こちらが当時書いていた日記ですとか言われて展示されてるかも笑

人間の心の醜さや憎悪や単純さや悩みや、人からしたらたいした悩みじゃなかったり、キモかったりするんだろうなあ。必死になって生きた証が。

はははは

では、またまた次の記事でおあいしましょう!

それか、次の投稿動画で!

2024/1/2 20:00にニコニコ動画にて以前行った踊ってみた配信のアーカイブが投稿されますので!
ぜひ、暇つぶしにでも!

私の人生を変えた曲で踊ってみたしています!よく見てる踊ってみたや、踊ってみたを知ったきっかけも分かります☺️

投稿動画(2024/1/2 20:00 以前では見ることができません。)


じのんのニコニコアカウント(ここで投稿されます!)