見出し画像

これでもか

ってくらい

掘っても

掘っても

出てくるブロック


自分という人間は地球を時間軸と思考と経験と感情で生きている

今この瞬間を積み重ねている


その日々という経験が何重にも積み重なって階層が出来上がる

その階ごとにトラウマや傷や感じ切れずにいる感情や思いが眠っている


なので、その階に眠る何かに気づいただけで

実は、まだまだ存在するってことはざらにある


自分に戻るにはその階層をひとつひとつ降りていかなければたどり着けない

その階をクリアした自分で下の階に進める


果てしなく感じるかもしれないがパターンが分かってくると
ある程度の階層は素早く進める


最後の最後にたどり着く階層は

たぶん顎が外れる(笑)


えーーーーって

それかいって


うわーーーってなって

そうかーーー…ってなる


ぜひそのリアクションにたどり着くまで自分との向き合いを大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?