見出し画像

なんなら不時着したい

“愛の不時着”16話完走しました

Netflixで上位だったので見始めた“愛の不時着”

とにかく最初はなんじゃこのタイトル!!

面白くなさそうだな。愛の不時着??不時着すんなやーーーて笑ってた、がしかし

面白くなさそうだなと思った私を殴りたい。不時着??むしろさせて下さいと申し出たい。

1話から16話までどストライクの作品でしたㅠㅠㅠ

リジョンヒョクの彼女を守る姿

→コーヒー淹れられたいし麺なんて何杯でも食わせて。ください。あとあと、リジョンヒョクの目が好きです!!!優しい目……あんな目で見られたらそりゃユンセリかて不時着するわて()礼儀正しいし、守ってくれる安心感。現代版アンパンマン的な……

ユンセリの彼を守る心の強さ

→北でも一生懸命で、みんなの優しさに触れ迷惑かけないようかけないようってのが伝わったし。韓国に帰ってからのお金の使わせ方がもう最高に母。経済的に支えれるってほんとつよいわ。そして顔面が可愛すぎる。泣き顔がたまらなく赤ちゃんだった。

ただの恋愛ドラマじゃない。

愛なんだよなあ!愛だよ!(???)

思い出しただけで涙がでるㅠㅠㅠㅠㅠ

この作品の良さはもちろん主人公2人がさいっっこーーに美しくて大人の魅力たっぷりで見応えあるんだけど、脇役の方々が、まーいい味だしてるってのが最大のポイント!!!!!

北のおばちゃん達も当たり前にドラマに出てくる意地悪なおばちゃん達じゃないし

クスンジュンとダンちゃんなんて、きゅあきゅあで可愛すぎるだろうが!!ダダン!!

そして特に部下の4人がたまらなく愛おしいです

お金渡したいし、チキンいっぱい買ってあげたい。まとめてみんなウチに来ない???と誘いそうなくらいだ。すきです。F4(勝手に呼んでる)!!!

とにかく私は愛の不時着を見てたぶんもう4週目くらい。ロスが止まらなくて書きなぐってます。

リジョンヒョクの大きな背中に抱きつきたい

北の住民のエキストラでじゅーーぶんだから

参加させてくれないかなぁ。。と今頃おもいふけてます。。

そしてわたしは5週目に入る……

大好きなリジョンヒョク、ユンセリ

私はあなた達に出会えてほんとうによかった!!!どうかスイスで幸せに……

永遠に。ふぉーえばーらぶ。

p.sわたしも不時着しに行きます


この記事が参加している募集

私のイチオシ