ニコニコカドカワ祭り2022でオススメのKADOKAWAマンガ

という事で、KADOKAWAから出版されているオススメの漫画を紹介します
どんな人にオススメかダケ書いていくので
各マンガのあらすじはリンク先参照してください


今年も祭りがきたぞ!!


元・世界1位のサブキャラ育成日記 〜廃プレイヤー、異世界を攻略中!〜

綺麗な絵、テンポの良い話が好きな人向け
全体的にコミカルな話展開で暗い話は嫌いだけれど
ある程度はバトルを見たいって人にオススメ

異世界迷宮でハーレムを

ハーレムと言いつつなかなかハーレムしないマンガ
2巻からはえっち
えっちとダンジョン攻略、両方を楽しみたい人向け
絵も綺麗でキャラクターが可愛い

理想のヒモ生活

肉体的ではなく政治的なピンチに陥った時に頭脳で状況を打開していく
そういう話が好きな人向け
絵が綺麗

陰の実力者になりたくて!

バトルもあるが基本的にコメディ
ふざけたノリのバトルマンガが好きな人向け

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい

SF異世界もの
宇宙船とか好きな人向け
絵が綺麗

塔の管理をしてみよう

ハーレムを作りつつ知恵を使って話を進める系
説明っぽい所が多いのでそういうのが好きな人向け
微えっち

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

魔法とSFが合わさった話が好きな人向け
コメディとシリアスで言ったらコメディより
色々あった後に俺つえぇな状況を見たい人にオススメ
絵が綺麗

オーバーロード

ちょっとでもグロがあるとダメって人以外は全員買え!

佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~

ギャグバトルマンガ
手乗り文鳥が好きな人向け
絵も綺麗だし話のテンポも良いので万人向け

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ほのぼの系の異世界ものが読みたければコレ
殆どバトルはしません
絵が綺麗

聖女の魔力は万能です

少女漫画に抵抗がない人向け
イケメンが沢山でてきます

ダンジョン飯

将来異世界転生した時に食事に困りたくないって人は読みましょう

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~

仲間達とピンチを切り抜けるぜ!
っていう話が好きな人向け
絵が綺麗

経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~

一旦落とされた後の主人公急成長を見たい人むけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?