見出し画像

アイプチあるある

今日はアイプチ勢のアルアルをまとめてみました!
わたしは元々奥二重なのでアイプチをしてます😂

・下向けない(下向いても目はずっと全開

・奥二重の人はその線に戻りがち

・二重の線がたくさんできる(長年の戦いの末

・左右対象にならない

・笑いすぎるとボンって一重、奥二重に戻る

・プールの時は顔濡らしたくなくて必死笑

・アイプチしてるってバラされるのイヤ

・「え?アイプチしてるの?わかんなかった」

        ってゆわれると嬉しい笑

・寝坊しても二重だけは守る!

・二重にならな過ぎて年々上達する

・お泊まりは辛い…

・アイプチしてから化粧すると取れやすい

・かといって先に化粧しても二重になりにくい

・かといってアイシャドウしないのも、なんかなぁ

・浮腫んで二重にならないと一日中顔が死んでる

・蒙古壁のせいでなかなかならない

・もぉ!毎朝大変!!!!!



以上がわたしの思うアイプチあるあるです!
皆さん共感していただけるのではないでしょうか??

良かったら、他にもあればコメントで教えてください📝

最後まで見てくれてありがとうございます🥰

この記事が参加している募集

スキしてみて