見出し画像

Coffy and MaryAnn/もらすとしずむpresents Beginning19.6『ぴあのまじっく』

  前回はこちら。

 二組目はCoffy and MaryAnn。リズミカルなピアノと前向きな歌詞、そしてなにより本当に楽しそうに歌い、演奏するするお二人が大好きです。ごちゃごちゃ書くより聞いてもらったほうが早いんですよ実際。

というわけで、ライブを疑似再現。一曲目。ピアノソロから。

1頬を冷ます

↓ご購入&ダウンロードはこちら↓


2踊るように今日を行く

↓ご購入&ダウンロードはこちら↓


3きみのピアノ

↓ご購入&ダウンロードはこちら↓


4note

MCでちょっと泣いちゃったのは内緒内緒……

↓ご購入&ダウンロードはこちら↓

5Call

↓ご購入&ダウンロードはこちら↓

6夏へ走る列車 

もらすとしずむのドラマー、ロデムさんとの共演は現地に行ったひとたちだけのお楽しみ。

↓ご購入&ダウンロードはこちら↓


7.完全無欠の眼鏡男子なんて全然趣味じゃない

 けど音楽はやっぱり生で聞くのがいいと思うので、今回参加できなかった方も次回はぜひどうぞ!

他にもいい曲いっぱいあります。


ライブレポート


公式サイト


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

イベントレポ

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?