見出し画像

ホテルサービス その626 - Champagne BAR -

シャンパン専門バーは日本では珍しい。
新規開業したのは帝国ホテル東京🍾

店名はシャンパンバー🍾
The Rendez-Vous AWA🫧

泡🫧という響きに誘われてしまいます❣️
伝統の内装を打破したスタイリッシュな店内。

ホテル開業146年目を迎えたホテルが揃えるシャンパンは146種類🍾全部飲めるかなぁ(^O^)

とりあえずお勧めシャルドネ主体の白🤍

BILLECART-SALMON BRUT BLANC DE BLANCS.は果実味と複雑味の逸品🍾

泡🫧泡

〜〜その昔しGH香港にいた時に良く利用していたシャンパンバー🥂

最初はGパンで入ろうとしたら止められた!
あっそうでした失礼と部屋で履き替える👖

そしてスマート🤵‍♂️に着替えGMとシャンパンを存分に楽しむことができました🥂

海外ホテルのドレスコードは厳格❗️
私としたホテルマンがお恥ずかしい限り🫣

脱線したので話しは帝国ホテルへ戻ります。

2014LRDクリスタル残り2本

146(SPW含む)アイテムを全て堪能するのは難しいとは思いますが⁉️

世界的なグランメゾンの最上級が並ぶセラー🍾
スケルトンセラーを見ながらシャンパンあれこれ談義もよろしいですよ🥂

これは未来リノベーションの片鱗?
いや!ホテルのティザーを体感できました🥂

食前酒の利用だけでもサービスは一流✨
後の食事に期待値MAX😀続きは627話で❗️

明日は驚きのVKGについて…
書いて参ります✍️

HOTEL DIRECTOR

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?