見出し画像

ジュマペール・ジェームス(26)〜テレビと新聞の取材を受けた、ワン!

2019年1月11日、ジェームスカレンダー2019の

売上金を寄付に出かけた、ワン!

銀行から振り込むよ。

画像1

2019年1月17日、京都新聞の取材を受けたよ。内容は、義援金活動のこと。

画像2

画像3

掲載された記事は、これです。

画像72019年1月18日、NHKニュースの収録。京都動物愛護センターへ寄付の目録を届けた、ワン!

画像4

画像5

18日夕方、NHKニュース630 テレビに僕が映ってる〜!

画像6

これからも義援金活動は続けるよ。僕の動物仲間をみんなで、助けてね。カレンダーの制作費はパパンからの寄付。ということで、制作費を差し引くことはなく、売上金は全額寄付しています。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートいただいたお金は全額動物愛護センターへ寄付します。保護犬ジェームス君。孤独で寂しい幼少期を過ごし、後にラジオDJを始めて人気者に。義援金活動を続けていたある日、脳梗塞に倒れ、リハビリのお陰で復活しましたが、やがて寝たきり生活に。ジェームスカレンダーの売上金全額寄付継続中。