見出し画像

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニングを観て

 簡単にいうと… 自信を持てなくて主人公が突然美人になったと思い込むだけで、世界がガラッと変わるお話 

この映画の大切なところは、容姿がそのままの状態で主人公の考え方次第で行動が変わって夢を叶えられているということ

自分に自信を持てないところや容姿に否定的なところとか…凄く共感できて泣きそうになった。私も小さい頃からそうだったわけじゃなくて、段々周りからの態度とか言葉で自分に自信を持てなくなって「自分じゃない誰かになりたいな」って思うようになってしまった。今ってTikTokやYouTubeにスタイル良くて可愛い女の子が沢山いて「自分なんて…」って自己肯定感が低い人達が多い。そんな現代の女の子たちにオススメ

容姿とか自信が持てなくてチャレンジすることを躊躇ってる人に是非観て欲しい映画で、自信を持ったり考え方次第でこんなにも前向きに生きられるんだ…主人公みたいに自分を愛してあげたいなって感じられると思う

イーサンも凄く素敵だった

気持ちが下がった時にまた観たい〜〜

#自己肯定感 #映画 #アイ・フィール・プリティ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?