見出し画像

【新しい私ほど、新しい選択を】

生きていると連日いろんな人や場面に出逢い、多くのことを経験すると思います。

その多くの経験で気付いたことを行動に移すことで、また新たな人や場面に出逢えます。

大切なことは、今までにない新しいものに興味を持つこと。


新しいものに興味を持って、少しでいいので調べてみる。もしくは知ってる人に聴いてみる。もちろん全てを鵜呑みにしない様に気を付けながら。

そうする事で、新しい選択肢がどんどん増えていきます。


皆さんの仕事や私生活でも同じだと思います。


私は自然療法でのガン患者さんの施術や指導を仕事にしていますが、代替療法に興味を持たれる方はまだまだ少ないと思います。

西洋医学のことを知り、代替療法のことも知ることで、より適切なものを選択できる様になる。

それが自分を大切にする、生命を大切にする事になる。

そう思います。


よく分からないと感じておられる方は多いと思うのですが、新しい情報を得ることを心掛けて、新しい選択肢を持つことが出来れば、それだけ新たな自分へと変化していけると思います。






〜健康で豊かな人生を〜
自然療法サロン こうゆう
https://www.shizennryouhouinn-kouyuu.com/index.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?