見出し画像

地道な努力…大事なことはみんな知ってる(^^)

父が自然療法を始めてもうすぐ2ヶ月。

なかなか意図するところが伝わっていないことはまだありますが、父は日々、自然療法に取り組んでいる。

僕がまだまだ力不足で知識も足りないところがあり、後手後手の対応になることがある。

自分の治療に対する意識の向け方も日々、考えさせられる。

11月の初めの週に血液検査。2週目の月曜日に造影剤を入れてのCT検査。同じ週の水曜日に全ての検査の結果を聞く予定。

腫瘍マーカーや癌の大きさがどうなっているのか氣になる(汗)

でも、とにかく出来ることに取り組む。

今になって、これまでに師が教えて下さっていた大事なことを実行に移していなかった事を反省する日々。

継続するからこそ身につくことや、感じることができることがある。

わかっているけど…やってなかった。

ご指導して頂いた時からずっと続けていれば、今の僕の治療のクオリティーは、もっと向上していたのに…と思う。

今からでも、日々の取り組みをしっかりと重ねようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?