見出し画像

26歳の私

今日は体調がマシだった日。

午前中が特に調子が良かった。


26歳の私。

小学生の時に思い描いていた26歳の私とは違う。

全然違う。

私が思い描いていた26歳は、お洒落でキラキラしていて幸せで、横には素敵な夫もいて、仕事ができるキャリアウーマンだった。

いつから私は自分の描いた未来への扉を開け間違えたのだろうか。


仕事をすると常に焦燥感があり辛い。

だが仕事をしていない状態も辛い。


安定が欲しい。

安定したメンタルが欲しい。

自分は絶対に大丈夫だという自信が欲しい。

そんなの無理だと思って、死へと向かってしまいがちだ。


全部の記憶と全部の感情を失くしたら、楽になれるかな。

なれるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?