見出し画像

僕日的お正月

画像3


画像2


画像4


あけましておめでとうございます。

年末年始の関東地方はお天気に恵まれ気持ちのよい新年を迎えることができました。noteでは投稿は休んでいたけれど皆様の記事を楽しませて頂きありがとうございます。

2021年最初の投稿は丑年ということで京王高尾線山田駅近くの磯沼ミルクファーム(八王子市)で撮影した写真にしました。牛と羊がいるもので丑年だか未年だか分からない感じになってしまいましたね。

年末年始はほぼ毎日のように散歩しながら写真を撮ったり、カフェでゆったりと過ごしていました。お正月らしい写真はほとんどないですけれどいつもと同じようにモノクロで撮っているので追々投稿していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。


いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。