見出し画像

~振り返りを楽しみに…♪りん流の日記デコスタイル~

【日記デコ】

画像1

今回【日記デコ】を紹介して下さったのは、りん様☆


りん様、本日は前回に引き続き有難う御座います!

まず、日記デコで使用している物を教えて下さい。

りん様「手帳orノート(コクヨ・ソフトリング80)、
シール(マインドウェイブ、クーリア、ダイソー、セリア、カミオジャパン、クラックスなど)、
マスキングテープ(mt、ダイソー、あとはメーカーがわかりません)、
マイルドライナー・クリッカート(色は6色ずつくらい持ってます)
ネットプリント(meiのジャーナルキットをよく使わせて頂いてます)」

🎤日記デコを始めたきっかけはありますか?

りん様「バーチカル手帳だけでは投稿の頻度が下がってしまうので(笑)
後から見返すのも楽しそうですよね!」

🎤日記デコには欠かせないオススメのグッズは何ですか?

りん様「やっぱりシールとマステです。」

🎤日記デコに必要なグッズは、どこで購入する事が多いですか?

りん様「ふらっと寄った本屋さんや文具屋さんです。いつもここ!という感じではないです。」

画像2


🎤これから使ってみたいデコグッズはありますか?

りん様「今のところはないです。むしろお金を使いすぎてるので、しばらくは今あるものでがんばって買わないようにしようと思ってます(笑)」


🎤日記デコでこだわっている事はありますか?

りん様「最近は、余白を大事にしてます」

🎤日記デコの魅力は何ですか?

りん様「完全に趣味の一貫なので、勉強の息抜きになるところです。」

🎤日記デコを始めて何か変化はありましたか?

りん様「何か嬉しいことがあったときに、「あ、今日はこれを日記に書こう!」と思うようになりました。」

🎤初心者でも簡単に日記デコを始められるコツがあれば教えて下さい。
りん様「最初は好きなようにやってみたらいいと思います!やってるうちに自分のこだわりなどがわかってくると思います!」

りん様、今回はインタビューにご協力頂き有難う御座いました☆


是非、読者の皆様もりん様の日記デコを参考にしてみて下さいね♪

りん様の詳しい手帳スタイルはコチラよりチェック出来るので、クリックしてみて下さい☆

りん様instagram/https://www.instagram.com/stationery_7548


By自習ノート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?