見出し画像

~少しのゴチャっと感はアクセント♪betty流☆コラージュノートスタイル~


【何でもノートのコラージュ法】

 【所用時間】

 コラージュのみなら20分程度


今回【何でもコラージュ法】をご紹介して下さったのは、前回 ~思い立ったが吉日‼betty流☆なんでもノートの実態に迫る!~でもご紹介して下さったbetty様☆

画像1


🎤betty様、前回に引き続き有難う御座います!

20分でコラージュが出来るなんて凄いです…‼

betty様「実際は、主に何を使うかで迷っています(笑) 」


🎤シールやマスキングテープは主にどちらで購入されていますか?

betty様「 ほぼ百均やロフトなどです。 たまにmtのイベントなどで買うものもあります。」


  🎤おすすめ(使いやすい大きさ、デザイン等)のシール等はありますか? 

betty様「 セリアのトッピングラボシリーズは隙間を埋めるのにすごく使っています! ハートや星柄、コンフェッティのものがおすすめです!」

画像2

 🎤シールやマスキングテープを選ぶ際のこだわりはありますか?

betty様「 ほぼ色ですね。 カラフルにするならバランスを考えて、 統一感をだすなら色味をそろえます。」


 🎤どんなことをイメージしてコラージュされていますか? 

betty様「 全体を見たときにバランスはどうか、 変に偏らないようになどなど、、 けどすこしゴチャっとするのも好きです(笑) 」

画像3


🎤コラージュの際のこだわり、マイルールはありますか?

betty様「 後から文字も書くのでそこも考えながら貼ります。 あとはバランスしか考えてないです(笑) 」


🎤最後に…‼

コラージュを参考にしたい方へアドバイスをお願いします!

 betty様「参考になるかわかりませんが とりあえずお気に入りを貼ってしまえば完成します! 楽しみましょう!」

betty様、今回はインタビューにご協力頂き、有難う御座いました☆


お気に入りの1枚って何だか取っておきたい…!

たまにそんな感覚に陥る事がありますが…それじゃあ勿体ない!

お気に入りだからこそ、どんどん取り入れてHAPPYコラージュを作りあげていきたい!betty様のインタビューを通してそうかんじました♪


是非読者の皆様もbetty流のコラージュスタイルを参考にしてみて下さいね!

betty様のノートライフはコチラよりご覧頂けるので、クリックしてみて下さいね♪


By自習ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?