見出し画像

~ワクワクリストを詰め込まれた☆あいり流のCITTA手帳~

【CITTA手帳の書き方】

画像1

【所用時間】

10分程度

【使用するアイテム】

【手帳】

メイン CITTA手帳 家事プランナー スタディプランナー 仕事用 マークスのシステム手帳(A5)リフィルはセリア・A FLOATING DAYが中心


【ペン】

ブレン0.5mm 3色・マイルドライナー(マリーゴールド)・クリッカート(その日の気分)

【手帳の工程】

⒈ワクワクリストから予定を書き込む
⒉ 翌々週までの起床時間・就寝時間・既に決まっている予定を書き込む
⒊毎朝、前日の行動を振り返り記入していく

今回【CITTA手帳】を紹介して下さったのは、アイリ様☆


🎤アイリ様、本日は有難う御座います!

🎤CITTA手帳を使うようになったきっかけはありますか?
アイリ様「2021年から手帳関連のオンラインサロンに加入したこともあり、2021年は「手帳を使い倒す年」にしたいと思っていました。
そんなときにちょっと上級者向けのCITTA手帳の存在を知り、ワクワクリストや逆算して予定を入れ込む使い方に感銘を受けて使用を始めました。」

🎤主にどんな事を書いていますか?
アイリ様「日々の記録やたまに一言日記を書いてます。」

🎤コラージュは書く前にされていますか?
アイリ様「ほとんどコラージュはしないのですが、書く前にします。」

🎤ペンの色分けはどのように工夫していますか?
アイリ様「3色ボールペン:赤 プライベート 青 仕事 黒 その他」

🎤CITTA手帳を書く際のこだわり、マイルールはありますか?
アイリ様「やりたいことや叶えたいことに関して貪欲にワクワクリストに記入していくようにしています。」


🎤これからCITTA手帳にチャレンジしたい方へアドバイスをお願いします
アイリ様「手帳を使い倒したい方にとっても向いている手帳だと思います!」

アイリ様、本日は貴重なお時間を有難う御座いました☆


次回は、そんなアイリ様の【勉強の方法】を教えて頂ける事になったので、楽しみにしていて下さいね♪


By自習ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?