見出し画像

~身体の調子を整える‼yuki流☆ダイエット日記~

【ダイエット日記】

画像1

【所用時間】

30分~1時間

【使用するアイテム】

画像3

【ペン】

スタイルフィット茶0.28ミリ
【ノート】
ロルバーン

【ノートの工程】

画像2


①コラージュで使うマステ、メモや写真を選ぶ
②体重、運動、食事の記録を書く
③1日の振り返りの日記を書く
④全体を見てシールなどを足したりする

今回【ダイエット日記】を紹介して下さったのは、yuki様☆


🎤yuki様、今回は有難う御座います!

まずダイエット日記を始めたきっかけを教えて下さい!

yuki様「ダイエットがいつも続かないので、楽しく続けていけるように、運動記録、食事記録、体重記録、1日の振り返りのような日記を書くようになりました」

🎤主にどんなことを書いていますか
yuki様「体重・食事・その日の反省や日記を書いています。」

🎤コラージュは書く前ですか?
yuki様「書く前にしています。」


🎤書く際のこだわりやマイルールを教えて下さい!
yuki様「後で見返したくなるようにコラージュしています。憧れの女性の写真、シールやマステを貼っています。

楽しく明るくなるようにコラージュする事です!」

🎤ダイエット日記の魅力を教えて下さい!
yuki様「ダイエットを初めてからの体の変化に気づきやすいことです。特に不調になった時見返して分析できることです。」


🎤ダイエット日記にチャレンジする方へのアドバイスを下さい☆
yuki様「体の変化を記録することで、この時のダイエット自分に合っていたとかが分かりますし、体調不良に気づきやすいと思います。
日々記録する事は楽しいです!」

yuki様、本日は有難う御座いました☆


次回はそんなyuki様の【マイノート】を特集させて頂ける事になったので、楽しみにしていて下さいね♪


By自習ノート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?