とっても嬉しかった日

少し涙が出そうになりました。

たった今、この1年半お世話になったお客さんに最後の挨拶を済ませる。

水曜日も他のお客さんがその方はご帰国されるにも関わらず、私が退社および新天地で挑戦するにあたり今までのお礼の気持ちを込めてご挨拶させて頂きたいと言って下さり、

送別会を開いて下さる。

う~、嬉しいね。。。

今日のお客さんは今までのキャリア史上で携われることが出来た、一番大きなお客さん。

私は2番目の責任者だったので、影が薄いと思ったけれどすごく暖かいお言葉と、

Zoom越しではあったけれどきちんと目を見て話して下さったのでじわじわ、ジーンと来ました。

この一年半、沢山の事があったけれど、そして自分を信じる事が出来ず空回りしていたことも多々あったけれど、

これからの可能性を信じて貰えたようでとても嬉しかった。 

また新天地に関しては、GeneralCounselCandidateとも話し、私の背筋もシャキンとした。

入社する前に、喝にあたる私がこれから最も大切にしていかないといけない事のリマインダーを貰えたようで、

本当に良かった。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?