次のステージに行く前に夢を書いておきます。

1.次の会社を上場させること

カン、カン、カン、カン、カ~ンと鐘を鳴らしたい。

面白いことに、最近目にするのは他の人がカン、カン、カン、カン、カ~ンと鳴らしている写真や記事ばかり。

それも皆XXXXXX市場。 やるしかない。

2.AngelInvestorになる

ゆくゆくは、日本の学生や伝統文化を担う人に奨学金と言う形で投資したい。 そして、私の経験も踏まえて、世界で本気で戦う人のお役に立てたらと思う。 私自身少額でも奨学金等を貰って、それがすごく励みになった。 そしてそれらの経験が現在の礎になっている。

3.まずはバリ島、ボラボラ島等で数か月リラックス

1.が終わり、ある程度軌道にのせたら、島でボーっとしようと。その後は、ヨーロッパで各国に転々と住んでみる。

4.宇宙旅行に行ける分の財は取っておく

これは旅行一回分が数千万円位になった時の話。 人生の中で、一度 ”確かに地球は青かった” と見てみたい。

おそらく人には奇抜に映る夢だと思うんですけど、超真面目に考えているのと、実行はします。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?