見出し画像

明日の”職場が活き活き”に繋がりますように

10月13日は兵庫県雇用開発協会様主催のリーダーシップセミナーで登壇させていただきました。

・Withコロナ時代の組織の在り方
・管理職・リーダーの仕事について
・管理職に求められるスキル1~5
・価値を創り出すために必要なリーダーシップ8要素

以上のプログラムでワークやロールプレイングを交えながら気づき・発見、学びを深めていただきました。

「もう少し時間が欲しかったです。もっとディスカッションしたかったです。」
「本日の学びを早速進めたい。まずは全体の把握をしてから部下へのヒアリングや傾聴して、ミーティングもワクワクする話も含めて試行・実行したい。」
「自分の在り方をしっかり見つめなおしたいと思います。」

など、1日セミナーでしたが集中して取り組んでいただけ、明日の職場が「活き活き」に繋がるお声をいただきました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!少しでもお役に立ちますように。
3
組織をチーム化し、足し算以上の相乗効果を生み出す組織変容の支援をしています。 HPURL→https://www.jinkatsu.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。