見出し画像

モテる人は〇〇を最高に楽しんでいる

モテる人とモテない人は何が違うのか?

モテる人、それは人生を楽しんでいる人であると断言できます。

楽しそうに過ごしている人の周りにはたくさんの人が集まり楽しいと思えることがどんどん増していきます。

それは趣味や仕事どんな事でも良くそれをとことん楽しんでいる人は輝いて見える。それがモテに繋がるのです。

卑屈な人や全く楽しそうじゃない人と誰が一緒にいたいと思うでしょうか?

『この人と一緒にいたら楽しそう』

『楽しいことが起きそう』

そう相手に思われないことには何も始まりません。

この記事でも書いたのですが、

モテるには共感が必要です。

それは自分が相手への共感だけではなく、相手からの共感も必須となります。共感を呼ぶのは何かに熱中している、また楽しんでいること。

何か熱中し楽しめる対象ができるとモテるだけではなく、自分の人生をとても楽しく過ごすことが出来るのではないでしょうか?


モテる人には共通点があり、また逆も然り。モテて人生をよりハッピーに過ごすそんなnote。twitterもやってます! フォローしてもらえると嬉しいです! @jin_nakata_69