見出し画像

【セミナー講座】価値観を明確にして、仕事の目的を見つける!

「皆さんは、こんな悩みはないですか?」

🟢自分のモヤモヤした現状を変えたい
🟢周りの目を気にして生きている
🟢自分に自信がない
🟢漠然とした不安・モヤモヤがある
🟢人と比べている自分を変えたい
🟢自分の思いを表現できない
🟢「人生こんなものじゃない」「このまま終わりたくない」と思っている
🟢「やるべきこと」よりも「やりたいこと」を仕事にしたい
🟢ブレない自分軸を持ってやりたいことを見つけたい

自分の価値観が明確になると、ブレない軸が見つかり、
他人に流されない

「このためにやっている」という仕事の目的を見つける
ことができます。

ですが、なかなか一人で見つけるのは難しい。
そんな人は一度セミナーを受講してみてください!⬇️

【人生が変わる自分軸を見つける/他人軸→自分軸で自己肯定感アップ⤴️】

【受講いただいた方の感想】

受講いただいた方の感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?