見出し画像

令和6年2月11日【この馬このレース】を有料公開しました。東京競馬場、京都競馬場、小倉競馬場の全レースから抽出した確度の高い軸馬、注目馬を公開。今回は32レースを予想しています。

名称を変更しました
 【このレースはこの馬】を【この馬このレース】に変更しました。

 昨日の京都11Rのアサヒはビックヒットでしたね。【この馬このレース】を購入された方の中には3連複で31000円の万馬券を的中したようです。【この馬このレース】を購入された方々、おめでとうございます。
 我スタッフでもアサヒからワイドで4点を流して大きな払い戻しを得ています。私は11番エスコーラから流していて沈没でした(涙)
                        (ライブで公開済み)

昨日の失敗を恐れず、今日も頑張るぜ!



怒涛の馬券転がしが連続的中ばく進中!(ライブで公開済み)

 以下はその一部の抜粋です ☟ 

  1.  馬券転がしの爆発力はすごいぞ!(再送)|【軸馬が走る】 (note.com)

  2.  馬券転がし、最後のレースで2回転19.7倍|【軸馬が走る】 (note.com)

  3.  アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)と東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)の分析と傾向|【軸馬が走る】 (note.com)

  4.  怒涛の馬券転がし2回転2回達成とワイド3点ボックスパーフェクト2回のおまけ付きゲット。笑いが止まらんわ|【軸馬が走る】 (note.com)

  5.  我スタッフのひろゆきが馬券転がし4回転でまたしても100倍超え達成。馬五郎は、失敗したがまたまたワイド3点ボックスでパーフェクト獲得!|【軸馬が走る】 (note.com)
     これまで、色々な商材に騙された方々は、一度【この馬このレース】を覗いてみてはどうでしょうか。
     我々スタッフのひろゆきは、これまで数回の帯を獲得しています(ライブで公開済み)スタッフの一員の馬五郎は、肝がないので途中で逃げていますがね(汗)

  ひろゆきに帯の獲得方法を尋ねると「そんなのは簡単!【この馬このレース】を目をつぶって買え」とのこと。「自信をもって馬券予想を組み立てているのだから買えばいい。ただ、パドック診断でダメな馬があるのなら、そのレースは見送れ!」これだけのようです。
 昨日も京都11Rで万馬券を的中したよです。めっちゃ腹が立つ~

 でも、この【この馬このレース】って本当にいいの?って疑いますよね。その気持ちはよく分かります。

 競馬ファンの皆様の中には、数々の馬券商材に惑わされ、詐欺に遭った経験が多かったのではないでしょうか(私もその一人でした)。でも、【この馬このレース】の過去の公開情報や無料ライブを確認していただければ、その考えも払拭できることでしょう。

 「小さなことにこだわりすぎて、大きな利益を逃す」とい言葉があるように目の前の大きな利益を見逃していませんか。

 もし良ければ、一度【この馬このレース】をご覧になってください。


【この馬このレース】と【軸馬が走るライブ】は馬券的中への両輪


【この馬このレース】と【軸馬が走るライブ】は、馬券的中のための両輪です。馬券的中につながる二大要素を提供しています。

その内容は、
 【この馬このレース】では、独自の分析力とノウハウで確かな利益が出る馬券情報を提供しており、
 【軸馬が走るライブ】では、【この馬このレース】だけでは提供できなかった馬、レース開催中に入手した馬券情報及びパドック診断などをタイムリーで有益な情報をライブの中で無料提供しています。

 馬券やレースの絞り込みに役立つ無料の情報をお届けしていますので、ぜひ【軸馬が走るライブ】を事前にチャンネル登録をして、ご視聴いただくことをお勧めします。

 信頼性と実績のある情報で、競馬をより楽しみながら大きな利益をつかみ、成功への一歩を踏み出しましょう。

 さぁ! 競馬を楽しみましょう。そして、儲けましょう。

【この馬このレース】の表示形式

  1.  確度の高い馬を赤い文字で表示しています。

  2.  特に確度が高い馬には馬番に〇で囲み表示しています。

  3.  有力馬は、青色文字で表示しています。

  4.  表示順位は、馬番の順位に従って表示していますので、確度の優劣を示すものではありません。

  5.  新馬戦、障害レースはリスクが多いので馬券予想は行いません。

  6.  【この馬このレース】では、当該コースの傾向を表示することでコースにあった馬を取捨しやすくしています。コースの傾向を事前に知っておくことは重要です。

  7.  ライブでは、【この馬このレース】を購入された競馬ファンの方々が不利にならないように馬番、馬名を背番号で表現しています。


無料ライブ【軸馬が走るライブ】の視聴先は

ここ ☟ 

https://www.youtube.com/@FXkeiba55/streams


【この馬このレース】の購入先

 【この馬このレース】の購入先が分からない時はここ☟をタップ(クリック)して、公開されている【この馬このレース】のサムネイルをタップ(クリック)してください。

ここ ☟
【軸馬が走る】の記事一覧|note(ノート)


ここから先は

0字 / 1画像

¥ 400