馬券転がし、最後のレースで2回転19.7倍

あおい
「今日はダメだと思ったよ」

馬五郎
「我々スタッフは、やっぱりすごいよな。私もスタッフの一員だけれどな」

あおい
「結局、最後の12レースで2回転で19.7倍だよね。あおいは何とかプラスだったけれどね」

馬五郎
「私は、ちょいマイナスだった。2回転した経緯を解説すると、京都12レースが【このレースはこの馬】ではブランクで、推奨していなかったけれどスタッフが馬番5のサンライズがいいてことで、複勝1点を買ったのよ
それがこれ ☟

【このレースはこの馬】と合わせてライブをやっていてよかったよ。これで【このレースはこの馬】を買ってくれた方々に恥をかかずにすんだよ。

最初は、明日につなげる馬券として、ここでやめようと思ったけれど、中山競馬場は天気が不穏で、ひょっとしたら荒れるんじゃないかと思って【このレースはこの馬】で推奨していた馬が人気薄の馬だったから、エイ!ヤァってワイド3頭ボックスで買ったら的中~ それがこれ ☟


3点買いだから7.6倍

見事的中やねん。びっくりしたよ。これで19.7倍で、この日の収支はちょいマイナスで終わることができたね。あおいちゃんはプラスだったんや」

あおい
「本当に今日はダメかと思たけれど、今年は負け無しで、トータルの収支は大幅な利益」

馬五郎
「やっぱり【このレースはこの馬】を忠実に買っていたら負けないよな。反省やね。さぁ明日も頑張るわ」

本日、有料(400円)で公開した【このレースはこの馬】はこれです ☟


ライブでは、【このレースはこの馬】を購入された競馬ファンの方々が不利にならないように馬番、馬名を背番号で表現しています。

【このレースはこの馬】の購入先は
 ここ☟
 https://note.com/jikuumagahasiru/all

無料ライブ視聴先は
 ここ☟ 
https://www.youtube.com/@FXkeiba55/streams