見出し画像

馬券転がしの爆発力はすごいぞ!(再送)

ひろゆきが158倍を獲得した内容が知りたいとのコメントがありましたので、前回の「馬券転がしの爆発力はすごいぞ!」を編集しなおして再送します。


ひろゆきは3回転で68倍。馬五郎は24倍。

あおい
「また、転がったね。すごいよね。それも1点転がし」

馬五郎
「すごいやろ!でも、ひろゆきは68倍で、私は24倍」

あおい
「馬五郎さんが言っていたように、転がし馬券の爆発力はすごいよね。私は1000円で転がしたから24000円になって、彼氏と豪華な忘年会だった。ところで、ひろゆきさんっていくらで転がしているの?」

馬五郎
「あいつは、5000円か10000円やね。10000円で転がしたとしていたら、10000円が68万円になったやろうね」

あおい
「すご~い!夢でなく、ほんとうに転がってたものね~」

馬五郎
「そうやね。嘘ではないし、ライブで公開しているし、別に信じてもらわなくてもいいしね。疑うのなら【今日はこの馬】を買ってもらわなくていいしね。【今日はこの馬】を購入した方々からは、「ありがとう」ってコメントがたくさんきているしな」

あおい
「ほんとうにすごいよね~たった400円でこれだけの利益が出るんだからね~。値上げをすればいいのに」

馬五郎
「値上げはしないよ。我々の理念は「競馬を楽しみ。一緒に儲けよう」だからね。値上げをするつもりはない。でも、馬券転がしというものは、根性がいるからな。ひろゆきはすごいよな。一度手に入れたお金が無くなる不安があるからな。【今日はこの馬】を買ったからって、すぐに儲けられない。これは当然のことやな。どのレースの馬券を購入して、転がすのかは指示はしない。購入の判断は購入した競馬ファン当人次第。でも、馬券予想のやり逃げはしないから、ライブでフォロ~している。参考になると思うから、今回転がった経緯を紹介するわ

まずは、今回、有料で公開した【今日はこの馬】の一覧表はこれ ☟
赤く囲っているのはワイド圏内で的中した馬。



特に注目してほしいのは、人気薄有力馬欄に表示した赤色文字列の馬やね。
これだけを転がしても簡単に10倍以上になる。

この【今日はこの馬】を見てもらったら分かると思うけれど、最初は、なかなか転がらず、収支はちょいマイナスだった。

転がりだしたのは、阪神10レースから、その結果はこれ☟

まずは、1コロ目で2倍。
次に中山10レース。その結果はこれ☟

ここでは1点転がしができないと思ったから4点。で、的中やな
私は、おいどの穴が小さいし、金玉袋にしわがない根性なしやから、24倍で撤退。購入された競馬ファンの中には、もっと大きく利益が出ていると思うよ」

あおい
「金玉?それって、セクハラ~。私もここで撤退して23000円の利益だった」

馬五郎
「はいはい、ここで撤退しなかったのが、ひろゆき。あいつは3コロ目をやったね。前回は3コロ目で158倍やって、今回は65倍だけど、その根性はすごい。

その3コロ目がこれ☟

画像では、2点買いだけど、ひろゆきは1点買いで転がしたようやな。ライブでパドック診断をやってもらっていて、パドックを見ることができるからできることやな」

あおい
「ひろゆきさんは、すごいよね。もっとすごいのが【今日はこの馬】やね」

馬五郎
「馬券転がしができるのは【今日はこの馬】の的中率がすごからやな。これは我々スタッフが優秀やからできることやな」

あおい
「そうやね。的中率が高いから転がすことができるのよね~。年が明けると金杯やね。来年もよろしくね」

馬五郎
「おお!」

12月10日にひろゆきが馬券転がしで158倍を達成した内容は以前の記事で公開しています。その内容はこれ ☟
ひろゆきは、3回転で158倍。私は2回転で25倍。馬券転がしの爆発力はすごいぞ! | 記事編集 | note

ライブでも公開しているので見てや。でも7時間以上のライブやからこころしてみたほうがいいと思うで
公開したライブはこれ ☟
12月10日公開YouTube動画
https://youtu.be/JalkUA85eiQ

12月28日公開YouTube動画
https://youtu.be/uuelfNaadtg

それでは、よいお年を!
一緒に儲けましょう!