見出し画像

怒涛の馬券転がし2回転2回達成とワイド3点ボックスパーフェクト2回のおまけ付きゲット。笑いが止まらんわ

あおい
「ぎゃ~って感じやね。スタッフは神やね。馬券転がしが2回とワイド3頭ボックスがパーフェクトが2回も的中するなんてねぇ~。本当に手が震えたわ」

馬五郎
「我ながらすごいことになったな。スタッフの優秀さが証明されたよな」

チビ
「本当にねぇ~。今年で3回目の馬券転がし達成だよね。こんなに儲けていいのかと思うよ。めっちゃうれしいわ。
今日は私から馬券転がしの経過を発表するね。
まずは、京都9レースの的中からね
私はいつも500円で転がしたから

もちろん1点で、まずは1.6倍

まずは。500円が800円になって、次がびっくりするような、夢のようなパーフェクト馬券を的中したのよね。馬券転がし2回転目。その馬券がこれ ☟

3点買いなので12.5倍(パーフェクト馬券)

12.5倍だから500円が10000円になった。
馬番3番は、ライブの最中に馬五郎さんが付け加えたのよね。
それも1回転が馬券1点で、2回転目が馬券3点だよ。
これだけでもめっちゃ嬉しいのに、次も転がったのよね。
2回目の馬券転がしは、これ ☟

3点買いだから4.6倍(これもワイドボックスのパーフェクト馬券)

いきなりパーフェクト馬券的中~。この時には1点500円をワイドボックスで買ったから1500円が6900円になって、2回転目がこれ ☟

2回転目1.6倍

で、900円が11000円になった。1400円が21000円に化けたのよ。めっちゃ嬉しかったよ」

馬五郎
「我々スタッフの実力が分かったようやな。馬券転がしの爆発力はすごいやろ。【このレースはこの馬】を買って頂いた競馬ファンの中には3連複1点で65倍にしたとコメントがあったよ。ひろゆきは、3回転までやったようやな」

あおい
「ひろゆきさんてすごいよね。いつも5千円か1万円で転がすんでしょ」

馬五郎
「うん、それだけ【このレースはこの馬】が信頼しているってことやな。まぁ~あまり大きなお金をかけないようにね。無理は禁物やで。【このレースはこの馬】を買ってくれた競馬ファンの方々も大喜びだと思うよ。明日も転がすぜ」

今日、有料で公開した【このレースはこの馬】はこれ☟です。参考としてください。的中表示は面倒なので印を付けていません。