【発達障害(主にADHD) or HSP(繊細さん)向け】自分との向き合い方 完全攻略

こんにちは!発達障害とHSP(繊細さん)に関する情報発信をしている、あっくんです。

発達障害の傾向があって生きづらさを感じている…
HSP(繊細さん)の傾向があって毎日に疲れて困っている…
どうしたら自分の生活が良くなるかわからない…

なんていう悩みを抱えていませんか?

本書のテーマ
発達障害やHSPの傾向がある自分の取り扱い方を知り、生きづらさを解消する

金額:1000円
野口さん1枚です。

コンビニに1回寄って使う平均金額が750円と言われています。
発達障害やHSPで悩んでいる人は1.2回だけコンビニに行くのを我慢して、投資してみて下さい。

1つの情報をきっかけに人生が変わることがあります。
本気で人生を変えたいと感じている人はぜひ手に取ってみて下さいね!


私は発達障害であるADHDの傾向と、HSP(繊細さん)気質があり、これらがきっかけで、うつ症状を経験したことがあります。

はじめは自分の特性がよくわからず、とにかく自分を責め続けていました。

その後、自分との向き合い方がわかってから、一気に生きづらさから解消されました。

具体的には
✅フリーランスで時間の自由がある(最高月収は50万)
✅ADHDやHSPの特性と上手く付き合うことで疲れにくくなった
✅人間関係でストレスを抱えることがほとんどなくなった 等

人生の中で今が一番楽しいと心の底から思えるようになりました。

私より稼いでいる人はたくさんいるし、私より発達障害やHSP(繊細さん)に関して詳しい人もたくさんいます。

でも、私にしかできない情報発信もあると思ったんです。

・発達障害やHSP(繊細さん)は混ざって、複雑な特性となっているのではないか?ではその対処法はどうすればいいか?
・20種以上の仕事経験や1年間で300人以上の人とカウンセリングした経験
・自分と向き合う上で、今まで試した成功体験、失敗体験

これらの情報を余すことなく、こちらのnoteで共有していきます。

それでは本編をどうぞ!

【注意店としてお伝えしたいこと】
私が運営しているインスタで毎度のことお伝えしているのですが、私の発信は専門家の意見ではないということは認識しておいてください。

発達障害、HSP(繊細さん)のプロフェッショナルでもないですし、それに値する資格等もありません。

情報を受け取った方が、不利益を被る情報を発信しないように最善を尽くしていますが、間違ってることもあるかもしれません。

ただ、
・私が実践して良くなった改善策
・エビデンス(根拠)あるデータを元に解説
・インスタのフォロワーさんからの生の意見
を余すことなくお伝えしていきます。

良いなぁと思ったものだけでもぜひ持ち帰って下さい!




はじめに:自分との向き合い方がわかると変わること


私が自分との向き合い方で変わったことは
✅ストレスが激減した(ほぼ0)
✅発達障害やHSP(繊細さん)の欠点で悩むことがほぼなくなった
✅自分の活かし方がわかるから人生が楽しくなった

ネガティブなことはほとんど考えなくなり、仕事での収入アップ、人間関係の改善、夢や目標を見つけて自ら動き出す力が付いてきました。

たとえば、過去の私は
・ADHDによるケアレスミスが多すぎて毎日怒られる
・何事にも集中できず、全てが中途半端で自信を失う
・ちょっとした変化や他人の言葉に敏感で、すぐ疲れて、傷ついて落ち込んでしまう 等

何をやっても上手くいかない人生に嫌気がさして、生きる希望を持てませんでした。

つまらない人生だから明日死んでもいいや

本気でそんな風に思っていた時期があります。

そう思っていた時期が嘘のように人生に希望を見いだせたのがこれからお伝えする情報です。

ぜひ参考にして下さい!



ここから先は

9,685字 / 15画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?