見出し画像

2022.4.22

今日は、週の終わりの金曜日でした!皆様、そして自分、お疲れ様でした!!

今日は、テクニカル研修の初日でした!

PCの歴史などを学び、最近話題のメインフレームの話が出てきました!

ただメインフレームに関しては、復習してみたのですが、良くわかりませんでした。近い内に、調べて、noteに共有したいと思います。

今、ちょうどこの文章を書いていて思いました。

一日の感想を記すnoteよりも、毎日1つのテーマを設定し、それについてのnoteをアウトプットする。

こちらの方が、自ら・そして読者にとって、生産的なものではないのか?

こちら、来週からやっていきます。

つきまして、毎日のnote投稿ではなく、2日に一度のnote投稿にしたいと思います。

1日の感想を書くだけでも、多少の時間を有するのに、一つの有益なアウトプットを作るとなると、一日はあっという間に終わってしまいます。

来週から楽しみにしていただければと思います。尚、2日に一度ではなく、3日に一度になるかもしれません。良いアウトプットをしたいので。

読んでくださった方々、ありがとうございました。週末をお楽しみください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?