見出し画像

岡崎体育は悪くない

最近岡崎体育にめちゃくちゃハマっている。

エクレアという曲を初めて聴いた時、その作詞作曲能力の高さと、誰も思いつかないような着眼点、歌の上手さに驚きまくって一気に岡崎体育沼に落ちてしまった。

何でみんな「岡崎体育最高だよ、聴いてみて!」って勧めてくれなかったんですか?岡崎体育って、音楽シーンに前からいますよね?字面だけめちゃくちゃ既視感あったのだが?

MVどれも面白すぎじゃないですか?

ライブめちゃめちゃ楽しそうじゃないですか?

早く岡崎体育のライブに行って、ファンの皆と大笑いして音楽に酔いしれたいよ〜。生でエクレア聴いたら泣いちゃうなぁ。あぁぁぁ、岡崎体育、、好き、、。

というわけで、これ(岡崎体育のこと)も共通点になるのかな〜なんて思って、ちょこちょこしか見ていない某マッチングアプリの趣味嗜好に岡崎体育を登録してみたんです。

すると…。毎日少ないながらも数件頂いていた”いいね”がぱたりと一切来なくなりました。
(嘘みたいですが、本当です)
他に変えている箇所はありません。

これは…岡崎体育のせいなの?岡崎体育が私を…危険と思われる殿方から守ってくれてるの?だとしたら、ちょっとだけそのパワーを緩めて欲しいな。

それか…岡崎体育でもいいよ(なんと失礼な)

おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?