見出し画像

バックパックを捨てるぜ!

私が好きだった人は奢るのが好き、何でも人にあげるのが好きな人だった。(そこだけは最高やん…)

過去には本当に色々な物を貰ったけれども、今となっては縁切りで捨てるのに大変で、まだ全てを捨て切れてはおらず。
中には使える物もあるけど、やはり思い出すから気持ち的に嫌だね…。(誰に話してるの?)

その中でも私が捨てられない第1位は、彼から貰ったバックパックだ。
それは奴の仕事を一時期手伝っていた時にお礼に貰ったノースフェイスのバックパック。
ノースフェイスは嫌いじゃないけどデザインがイマイチ好きになれず(失礼その1。)、しかもその辺の若者と被るのでやはり好きになれず(失礼その2。)背負い心地と大きさが丁度いいという理由、それだけで共に4年弱生きてきた。(失礼その3。ボロクソ言いながらよくもまぁそんなに…)

でも昨日、やっと新しいバックパックを買ったので潔く捨てさせていただく!
本当はインスタで見たバックパックがいいなと思ってたけど、「配ってんのか??」と思うくらい最近良く見るのでそれじゃないやつにした。

奴から貰ったバックパックはまだ使えるし、誰かにあげるかリサイクルショップに持っていってもいいんだけど、何かネガティブな持ち物だから捨てる!いよいよ捨てますよ、私は!

この呪いの(?)バックパックが世に出回らないように捨てさせていただきますので皆さんご安心を笑

今までありがとう〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?