見出し画像

禁酒⁈

じーさん観察日記です。

6月9日。

禁煙13日目 / 禁酒6日目

この生活に慣れてくると、人間は欲がでる。

禁煙、喫煙、父にとったら、きっとめっちゃ頑張っているんだろうに。

家にいるなら、ちょっと運動してほしいな~とか、

自分で用意してくれている食事にまで、口を出したくなってしまう。

次々と、次々と欲が出る。

だからってわけではないんだけど、

私も一緒に禁酒始めました。

父には体調が心配だし、病院でストップがかかっているとは言え、大好きな時間を我慢させてるのに、

私ときたら、この記事を書きながら飲んだりしてました。

父を見習い、お家でのお酒を私もwやせるかなw

本日はこの辺で、、



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

よろしければサポートお願いいたします。父の健康の祈り、食事療法などの勉強に使わせて頂きます。