UP TO YOU 9月3日出演感想

時代です。

今回は3回目となる出演でした。

前回の反省を踏まえて、難しいネタはやめました。

コントに入る漫才で、導入もすっ飛ばして内容に時間を割いたネタをしました。

ボケの数も今までのものより多く、シンプルさも比較的にあったとは思いますが、ダメでした。

見に来ている方々はほとんどが僕たちを知らないので、知ってもらうためにももっとわかりやすく、頭を使わないで観れるようなネタを作らないといけないと思いました。

それに加えて、もっとコント漫才の中でキャラクターを入れていきたいと思います。

次回のネタはそれを意識して取り組んでいこうと思います。

怒涛の「思う」3連発でお届けしていきましたが、これからも頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?