UPTOYOU 7月3日 出演感想

時代です。

UPTOYOUに出ました。

前回の反省であるメンタルと声の安定感は問題ありませんでした。

というのも今回のネタは僕がほとんど話さない漫才となっていますので、そもそもそこまで僕の負担はなかったです。

なので、反省する部分としてはネタの中身です。

今回は出番が2番目ということもあり、勢いのあるネタが求められていましたが、全然そんな勢いのあるネタではありませんでした。

僕たちのネタは「すかす」感じのネタだったので、ネタ選びの時点で良くなかったと思います。

難しいことをしているという風に言われましたが、確かにそうだったと感じます。

難しく考えずにシンプルな方がオーディションライブでは有効なのかもしれません。

何と言っても技術力の無さを痛感しました。

こればかりはすぐにどうにかなるものではないですが。

反省する点はネタ選び技術力ですね。

とはいえ、この時期は焦らずに何が間違いなのかを探る時期でもあると思うので、こういう失敗を積み重ねたいと思います。

見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?