見出し画像

UNDER5AWARD 4月15日大阪二回戦 出場感想

時代です。

UNDER5AWARDという芸歴5年目以下が出場出来る大会に出てきました。

去年は一回戦の動画審査が間に合わず参加を辞退したのですが、今回は動画審査に間に合い、通過したので二回戦へ参加出来ました。

大阪予選初日のAグループの1番という、えげつない出順で出場しました。

結果はというと会場が盛り上がっていた恩恵を受けてまぁまぁウケたと思います。

1番ウケたのも最後のボケだったので、尻上がりで終われたかなと思いました。

一部と二部に分かれているんですが、一部だけでも50組が出場するので、とにかく印象に残ろうと思い、インパクトがありそうなボケやワードを入れていきました。

動きのボケも入れ、一人二役をすることで飽きないような内容を目指しました。

しかし二役をすることによって移動する時間が出来、テンポが悪いかもしれないと自分の中では思いました。

反省点としてはテンポと中盤のウケどころが無かったことだと思います。

中盤のボケはもうちょっと強いボケを入れれるように改良していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?