見出し画像

ノースフェイスのハイクハット

最近、パソコンでワードプレス開いて更新するのがめんどくさい…でも書きたいことが溜まっていくー!!

ということで、スマホからnote書いたらええやん?

と思いつき、書いているゆうこです。

先日、徳島旅行でノースフェイスのハイクハットなくしました。

ということでまた同じの買いました。

私、頭囲がでかいので、Lサイズ買ってます。

麦わら帽子が好きだけど、子育て中だし洗えるのがいい&ハイキングとかにも一年中使えるものがいいなあー、あごひもの着脱可能がいいなーと探し続けた結果これになりました。

よく売ってるノースフェイスのハイクハットよりも、一回りツバも大きい。黒縁がないので、見た目がより麦わらに近い。

私はいつもできるだけヨドバシカメラで買っております。

あっちなみに洗えはするのですが、ガンガン洗うとどんどん毛玉になるので、ネットに入れて優しく洗うのがいいと思います。

先代のハイクハットは海で泳ぐ時にも使ったり、洗ったりと酷使し過ぎて毛玉になってましたw

ではでは、またnoteで投稿したいと思います♪

-----
中目黒で、「デジタルで忙しい毎日に、アナログでゆったりな時間を。」というコンセプトで「筆かふぇ」というカフェをやっています。

新月には、直感で筆と紙を選んで手ぶらで書きたいものを。
満月には、ノートや手帳を元にお客様ご自身の体験をみんなでシェア。

詳細は、HPまたはインスタグラムをご覧ください。

▶︎営業日
新月・満月近くの昼下がり
▶︎場所
中目黒駅徒歩10分(Under the mat)
中目黒3丁目6-7 河田ビル2階, Meguro 1530051

#モーニングページ #ジャーナリング #vlog #手帳タイム #ノートタイム #手帳術 #ノート術 #ノートワーク #手帳好き #手帳の中身   #手帳ワーク #ノートの書き方  
#ノートの中身 #手帳の書き方
#中目黒カフェ #着物が好き #デジタルデトックス #瞑想カフェ #書道好きな人と繋がりたい #習字好きな人と繋がりたい #アナログが好き #マインドフルネス
#古いものが好き #江戸時代が好き #ヴィンテージ品 #オーガニック茶 #無農薬茶  #写経 #写経好きな人と繋がりたい #手紙をかけるカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?