見出し画像

ふじわらかつよと申します。
心理カウンセラー・インナーチャイルドセラピストです。

私は40代後半まで、自分に自信がなくて生きづらい毎日を送っていました。

それが今はどんな自分も好き、毎日が幸せだなあと思えています。 人生が180度変わりました。

そんな私だからこそ、
今『生きづらいなあ…』と思っている方に何か伝わるものがあれば良いなあという思いでnoteはじめます。

40代後半まで自分に自信がなくて生きづらかった私…
40代後半までって、それはほぼ四半世紀!
なんてもったいない!
私のように時間をかけすぎないで欲しいと熱望します。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?