経済学の入門的な本を読み始めました。

Naです。
以前注文した書籍が届きました。
これです📕


今日から読み始めましたが、
中身は小説のようになっていて、
経済学に関する知識を、
ストーリーとともに
吸収できるようになっています。
物語の中では私の心に刺さるセリフもあり、
購入して良かったと思える本です。

経済学について読んでみようとする行動も、自分「らしくないこと」ですが、
小説を読むのが苦手な私が
(自分の人生で精一杯なのに、他人の人生の話まで体内に取り込めないよ…と思い、辛くなってしまうので苦手です)、
小説を読むことも、
「らしくないこと」です。

「らしくないこと」をするのは
刺激的で面白いです。

明日も楽しみです。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?