見出し画像

読書交流会に参加してみたい方へ。

読書が好きな方は「色んな種類の本をもっと読みたい」「読んだ本をシェアしたい!」と思われている方もいらっしゃるかと思います。
じぶんはけんの複業家さんの中に読書会をオンラインで企画されている方がいらっしゃいます。
ご興味を持たれた方は、この機会に読書会を参加されてみてはいかがでしょうか?

◆◆自由な読書交流会さんのご紹介

大分県出身。沖縄在住。
2013年に医療系国家資格取得
病院や施設にてリハビリテーション業務に従事
現在は医療法人のマネージャーとして活動

読書を1人で始めるのは大変です。
読書会を開催することで、参加者の方々が読書を通して学んだり、交流したり、オンラインでのつながりを創る場として読書会を開催していきます♪

◆提供できること◆

・読書会の開催
・キャリアに関する本の紹介

詳しくはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?