見出し画像

12/8自分メンテ会・特別編!

こんにちは、香凛Kaorinです。

今回は、ずっと前から切望していた
ゲストをお呼びしてのお話会!

やっと開催できるタイミングが来ましたので
自分メンテ会・特別編として
開催します(^O^)/

ビジネスにおいても、人生においても
たった一度きりの人生
この命をどう捉えて大切に生きていくのか?

今回のゲスト、海維くんの多角的な視点は
いつも勉強になるし
いろんな人に知ってほしい!

そして、私にとって
マニアックな話をエンドレスでできる
心許せる貴重な存在であり
絶大な信頼を置いている大切な友人です。

以下、詳細となります。

【胚培養士が語る!視点が変わる命の話】

深い切り口から視点を変え
クライアントさんの
未来へ進むサポートをしている海維くんは
命が生まれる瞬間に関わる、胚培養士さん。

※胚培養士とは…胚(受精卵)を扱う専門職で、主に不妊治療に携わっており、体外で精子と卵子を受精させて母体に戻すまでの過程において、胚凍結や胚融解、培養などを行うお仕事です。(ジョブメドレーより)

そんな海維くんの
生命の神秘的な深い話と
視点を変える深い物事の捉え方を聞けるお話会を、自分メンテ会特別編として開催させていただきます。

命を深く感じ
視点や見る世界が広がり深まる
1人でも多くの人に聞いてほしいお話会です。

是非ご参加お待ちしております。

*☼*―――――*☼*―――――

海維くんプロフィール
昼は胚培養士として、生命の奇跡に関わり
夜はフリーランスとして活動。

5つの『してん』をベースに
◆『モノゴトを捉える角度を変える』視点の切り替え力
◆細やかなフォロー力  を持って
コンテンツ作成のサポート・プロデュース・コンサルティングなど
『一度きりの人生だからこそ自分が望むように生きていきたい』と思う人たちの、思いや個性に寄り添ったサポートをしている。

海維くんFacebook
https://www.facebook.com/kai.yolo.life

*☼*―――――*☼*―――――

日時:12月8日(火)21:00〜22:30
場所:オンライン(参加の方にzoomリンクをお知らせします)
募集人数:7名→残5名
参加費:4,000円

お申込はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S65715922/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?