見出し画像

自分が変われば♪

(※誤って削除してしまったため再投稿してます)

努力して、克服して、

自分が変われば
誰かみたいになれば


満たされる
幸せになれるって思ってて


何十年もかけて自分探ししたけど
不安と焦りでいっぱいで

どこまでも苦しさは消えなかった。


あるとき降参してみたんです。

その時、
ほんとにお手上げ状態だったから。


そしたら

力が抜けて
見過ごしてきた今が見えてきて


自分の本当の気持ちに
気がついていき

やりたいことも見えてきました。


今この瞬間の自分を受け入れ
自分の気持ちに正直になって

自分探しをやめて

自分以外のものを
追い求めることをやめて

変わろうとすることをやめたら


意識が変わり

言動が変わり

現実が変わり

気づいてなかった自分に
出会えて

満たされて

結果的に変化していきました。


そして全ては自分の中にあったんだと
気づきました。


パラドックスの世界ですね。

 
私がそうだったように

いつの間にか

社会の常識や評価、
思い込みに引っ張られ

自分の気持ち、感覚を
見失ってる人が多いけど

 
自分の人生において

自分が
自分の人生の主導権を
握っていきたい人
にとって


自分の気持ち、感覚以上に

大切なことは何もないんですよね。



内観、気づきの場

自分と繋がるトーク会
「つながるトコロ」


詳細はこちらから💁‍♀️

https://note.com/jibun_iro_/n/n08460a25e58e


********************
⁡現在公式LINEでは、
「自分を生きる」ための
等身大のメッセージを不定期で発信しています。

「あなたが本当に求めているものに
気づいていくワーク」をプレゼント中🎁

ご登録はこちら

******************
自分を受け入れられず
20年以上自分探しを続けて
たどり着いたのは
「自分のままで生きること」

生きづらさを解消して
人生が楽で自由なものに変わっていき、

「変えがたい現実」から
「自分が創る現実」に変わっていきました。

現在
自分を生きたい方に
個人セッションやトーク会で
内観のサポートをしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?