見出し画像

本日のニッポー(11/15)とナゾのカゴ

さて
昨日創ったムスメちゃんの引き出しは
本日も好評でした^ ^

詳しくは記事下にリンクがありますので
よければご覧ください
5分で読めます

娘さんを喜ばしたいお父さんは必見です(?)


本日の日報(11/15)


218本目!
1日1本動画をアップしてます!


気がつくと過ぎていく日常
ちょっとした幸せはそこにあるのかもしれないですね
そんな感じのBGMです


ナゾのカゴ

またよくわからないものをDIYしてます^ ^

100円ショップで売っている
300円ぐらいの折りたたみのカゴです
※100円じゃないのかよ!


そのカゴに色々穴を開けたり
下に補強の板を入れたりしてます


ボール盤を使って板に穴を開けてます
※ボール盤?気になってしょうがない人は記事下のリンクへ



いや、どこに穴を開けたの?
とお思いのアナタに特別サービスで
カゴと板の下側を大公開!

ポツッとなんか出っぱってそうなところに
穴を開けました
※もっと大きな穴が四隅にあるけど気にしない



ということで
今日はおやすみなさい

ではまた^ ^




【あわせて読みたい】

◇子どもの欲しがるアレ

◇昨日完成したアレ

◇ボール盤とは


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート感謝です^ ^