見出し画像

作業日報はじめました

さて

本日は2度目の投稿となります

1本目の投稿

でもお伝えしましたが
YouTubeチャンネルの2つ目を開設しました


軌道に乗せるまでに(まだ乗ってない感はあるけど)
noteがサボりがちになっていたのは気になっていましたが・・・


よくよく考えれば

1日に
・BGM系チャンネル更新
・キンコン西野切り抜き更新

の2本をやっているので
noteでも作業日報という形で
日々投稿のネタにしてみます



【BGM系チャンネル134本目】

【8/5 キンコン西野切り抜き】



こんな風にTwitterを貼り付けて
フォーマットや内容はやりながら変えてく感じで
とりあえずスタートしてみます



興味あるかたは少ないかもしれませんが
大事なのは毎日の習慣にする事



誰の?


もちろん

自分とフォロワーさんの




やることが増えると
途端に手が回らなくなってパニクります


ちょっとづつ
作業を効率化して
全部うまく回るようにしていこう!

という決意記事でした



芝生日記も
ムスメちゃんの生態も
大きなイベントがない時は
作業日報に集約していこうと思います



と言うことで
やる事の整理がついたので

あとはコツコツと続けていきましょう


それでは
また明日!^ ^




【あわせて聞きたい】

幻想楽譚

倍速で学ぶ!ニシノキリヌキ




サポート感謝です^ ^