見出し画像

Amazon 1月セール!オススメ4点ありました^ ^

コープで鬼滅の刃マンチョコが売ってました
ロッテのコラボ魂は素晴らしいですね
1枚目に竈門禰󠄀豆子!を引いた ひからいとです^ ^

画像1


このあとムスメちゃんの手によって壁にデコレーションされました
お菓子はスタッフ(家族)でおいしく食べました




さて

今週末
1月30日土曜日 9:00 から
2月21日月曜日23:59 まで

Amazonのタイムセール祭りがはじまりまーす^ ^



タイムセール対象の1部の商品が紹介されていたので
ぼくのオススメぼくが欲しいもの^ ^ 
4つ紹介させていただきまーす

もしかしたら
アナタの欲しかったアレも安くゲットできるかも!


ではいってみよう!




【1】アナ雪2

いまさら説明はいらないでしょうアナ雪2です^ ^
今回も歌います!歌いまくります!
なぜ突然歌い出すんでしょうか?

我が家は去年のクリスマスにムスメちゃんへ
アナ雪2をプレゼントしました

普段から家族で楽しめるし
ちょっと子どもがグズッた時など特に重宝しますね^ ^

ブルーレイを家に!
DVDを車に!
デジタルコピーで旅行先に!
どこでも楽しめるワンセット





【2】ゲーミングチェア

以前の記事でも紹介したリモートワークの必需品!!

アイデア次第で
より快適にリモートワーク環境を創れます^ ^
※参考の記事リンクは記事の下に!

Amazonのセール品は
ぼくが買ったモノとはちょっと異なりますね
オットマンは付いてないのかな?

人間工学に基づいたバケットシートとあるので
きっと包み込まれる様なホールド感なんでしょうね
リモートワークで長時間座る姿勢をサポートしてくる様です

セール価格でどのくらい安くなるか楽しみです^ ^




【3】シャープ製 空気清浄機

5年ほど前に
花粉症のかみさん生まれてくる子どものため
シャープの空気清浄機を購入

5年たった今でも現役で空気をキレイにしてくれて
家族の健康を守っています^ ^

我が家で買った製品は型式が異なりますが
長い期間正常に動いてくれているのでシャープ製品は頑丈です!

今年はコロナの話題がスゴすぎてあまり聞かないけど
インフル対策や風邪予防に加湿機能がついてるし
花粉が増える前のこの時期にセールで安く買うのが
賢い買い方ですね^ ^




【4】 kindle paperwhite

これはぼくが今欲しいモノ^ ^
kindle fire HD 8 を以前のAmazonセールで買って使ってます

便利になると更に便利なモノを欲しくなる困った感情
みなさんはありませんか?^ ^

目に優しいというという1点
長時間利用するには最大のポイントかと思います

はじめからこっち買えばよかったと言うのが
スナオな気持ちです^ ^




事前に紹介されている中から
4点オススメの紹介でした^ ^

欲しい!^ ^


アナタは気になるモノはありましたか?
ぜひ参考ににしてくださいませ

そしてご自分でも1度セール会場を見にいってください
欲しかったアレがあるかもしれません^ ^


Amazonのリンクは今時点の金額が表示されています

タイムセールになると対象の金額は安く表示されます
今までのパターンだと
全体的に15〜20% オフ
Amazon系のタブレットやスマートスピーカーなどは30〜40% オフ 

といった感じになると思います


セール当日
いくらになってるか今から楽しみです^ ^




そうそう
Amazonの商品を購入するとAmazonポイントが着くのはご存知ですか?


セール期間中はポイントアップキャンペーンをおこなってます


せっかくの買い物なので
できればポイントもいっぱい欲しいです


税込み1万円以上買うなど いくつか条件はあるのですが
事前にエントリーする必要があるので
まずは忘れずエントリーしましょう

ぽちっとエントリーボタンをタップするだけです
非常に簡単です^ ^


プライム会員で今まで忘れていた方は
もったいないので忘れずエントリーしましょう


プライム会員は+2%
Amazonショッピングアプリから購入で+1%
※プライム会員でアプリから購入すると+3%ポイントがつきます!!



まだ会員ではないヒトは更にお得な情報として
今からプライム会員になると30日間の無料体験ができます
その無料期間中でもポイントの対象になる
ようです

ポイント付与は40日後なので
無料期間の後ひと月分は有料会員になる必要があります

プライム会員をオススメする特典の記事は下にリンクを載せておきます
参考にどうぞ^ ^



プライム会員に興味あるよーってヒトはこちらをクリックしてください




冒頭のディズニー映画(アナ雪)はなぜ歌い出すか?
答えはシュガーラッシュ・オンラインにあります^ ^
ではまた




プライム会員のオススメ特典


ヒトをダメにするチェアのリンク



⭐️本日の朝カツ⭐️(ねぼう^ ^)
・白湯
・ストレッチ





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート感謝です^ ^