見出し画像

あたまの体操(1/24) -確定申告しないとどうなる?-※回答アリ

去年の年末から
自分のベッドで寝るようになったムスメちゃん
朝起きると何故かカカ(母)とトト(ぼく)の間でスヤスヤ寝てる
いつ移動してるのか謎w
ひからいとです^ ^


さて今日は
税務署さんはそこもチェックしてるのね
という問題

朝のあたまの体操にどうぞ^ ^


答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします


--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!


【#フリーランス税本】

SNS

Twitterでも月収◯◯万円とか6桁到達!
とかやってたら税務署に目をつけられる!かも 
(事実じゃなく)フォロワー集めでやってる人は
余計なトラブルを招くだけなのでやめよう!

----



もういくつ寝ると
確定申告の時期ですね

とりあえず
溜めまくったレシートを振り分けないとw


「確定申告わからないー!!!」という人は
今日の1冊(下のリンク)がおすすめですよ


ではまた^ ^



【今日の1冊】

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻


この記事が参加している募集

推薦図書

人生を変えた一冊

サポート感謝です^ ^