見出し画像

note2年生になりました

どうも
ひからいとです^ ^


去年の今日(2020/7/2)
はじめてnoteに投稿しました


あれから
1年経ちました

いろいろな方と繋がれて
いろいろな方の記事や考え方を読ませていただき
本当に良い経験をさせていただきました



昔から作文が苦手で
ましてやそれを人に読み聞かせるなんて
とてもできない性分でしたが

そこはネットの匿名性というか
”ひからいと”として書いた文章を
恥ずかしげもなく開けっぴろげて
読んでいただいております


本当にありがとうございます



それこそ
毎日記事をアップしてやるぜ!
と息巻いていたこともありますが
生来の不精が顔をだして
最近は2日3日に1回
記事をあげる感じになっております


少しのんびりペースになりますが
note2年目も”創る”をベースに
記事を書いていきますので
お付き合いいただければ幸いです


この1年で公開した記事は
278本になります


毎日更新して
それが数年になっている人もいらっしゃるので
大した記録ではありませんが

元来筆不精というか
普通に文章を書くのが苦手な自分の中では
誇りを持てる数字だと思っております


みなさまから数多くのスキやコメントを頂いたり
noteからバッジを貰ったりが
その根本にはあります


note2年目も
みなさまからスキやコメントをいただけるように
文章や記事の題材に磨きをかけて
続けていきたいと思いますので


引き続き
”ひからいと”を
よろしくお願い致します♪


この1年で頂いたもの(一部です)

画像1


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート感謝です^ ^