暗号通貨で知って欲しい大切なポイントとは❓

🪙暗号通貨の時代が来る🪙

暗号通貨で知って欲しい大切なポイントとは❓

💲権力分散(Decentralization):お金の価値を国や政府などが決めないようにする。勝手にお金をドンドン創りだすことを阻止する。これが暗号通貨の本質。国民のPurchasing Powerを奪還する。

🌐すでに、ドルや円などの通貨の価値がドンドン下がっていくのが視えている。現金や今の通貨などの価値はドンドン下がる、いずれかは新しい通貨が生まれる。それが、『暗号通貨』

暗号通貨が「怪しい」という理由とは❓
💠人はわからないことは、恐い ⇒ しかし、インターネットも、コロナもそうだった。わからないことは怖いが、それが『当たり前』になると、恐くなくなる。『暗号通貨』が当たり前になってからでは、すでに遅い。

🌐思惑相場(Speculative Market):暗号通貨は、まだ規制がされていないからこそ、みんなが恐いと思う。規制されてからでは、同じく、すでに遅い。時代の流れに遅れて乗ることになる。

🔱怪しいと思い込むのは、『知らない』から。だからこそ、好奇心を持って、學ぶことが大切。知らないことは、誰でも恐い。

⚜️いかなる時代も、『クレイジー』な人が、成功する。当たり前じゃないことが、当たり前じゃない前から知っているから、『クレイジー』と言われるだけ。クレイジーな人とは、未来が先に視えている人。

💎銀行口座よりも、スマホを持っている人が、世界で多いのは知ってた❓これは、どういうことがと言うと、将来、銀行口座を開かなくても、みんなが暗号通貨のアカウントをスマホで開設し、銀行口座がいらなくなることが予想されている。すでに、銀行のニュースを辿れば、銀行も色んな暗号通貨と組んで、契約している。

======================

ヒロが投資して、學んでいるコースが
https://comeoutwealthier.com/

この學んでいることをそのまま1:1のメンタリングを通して、
*暗号通貨の本質を學ぶ
*暗号通貨の買い方を學ぶ
*暗号通貨を一緒にzoomで買う

を指導して欲しい人は、

¥11,111縁で承っています。将来が欲しい人は、氣楽にDMをください

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/
#セルフラブ #マインドセット #愛と感謝 #ウェルビーイング #生きがい #暗号通貨 #今を生きる #使命に目醒める #引き寄せの法則 #宇宙の法則 #ワクワクを追求する #目醒める #スピリチュアル #リップル #自己愛 #夢を生きる #XRP #権力分散 #使命を生きる #思惑相場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?