見出し画像

本当に還元水が特別なお水なのか、不安ですよね❓

本当に還元水が特別なお水なのか、不安ですよね❓

高価なモノに投資するのは、恐いよね❓

でも、還元水が氣になるよね❓

とても理解できます。未知の世界や、人生を大きく変化する選択をすることは恐いですよね❓

なら、「クーリング・オフ」という規約があるので、とりあえず還元水を20日間飲んでみて、試してみるのはどう❓

そして、還元水が身体にあわないなら、返却することが可能だよ❕

お金も返ってくるし、みんなの還元水が氣になることも無くなり、スッキリするよ!

ちなみに、「クーリング・オフ」の規約を抜粋したのが下記の通り、

『クーリング・オフは、商品(あるいは契約書面)を受け取ってから20日以内に申し出があった場合、販売店契約は解約になり、製品を返品していただいた上で全額返金となります』

👉とりあえず、還元水を20日間飲んで、体感してみたい人は、DMくださいませ💧

TRY THE WATER, THEN MAKE YOUR DECISION
還元水をまず飲んでみてから、決断するのは、どう❓

======================

👉『還元水』についてもっと學びたい人は、毎週日曜日の午前8時から、zoomの『水のウェビナー』を開催しているので、関心ある人は、DMくださいませ💧

生命力のある水について
もっと學美たい人は

⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_water/

HIROがどんな人格者なのか知りたい人は、
⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳

#還元水
#水素水
#健康
#自己治療
#ヒーリング
#エナジック
#酸化ストレス
#予防策
#アルカリイオン水
#水道水
#マイナスイオン
#腸活
#腸の改善
#ウェルネス
#ウェルビーイング
#抗酸化物質
#厚生労働省
#クーリングオフ
#長生きの秘訣
#医療機器


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?