みんなは農薬を毎日、どのように取ってますか❓🍅

みんなは農薬をどのように野菜から除去していますか❓🍅

農薬は、雨が降っても、取れないように、作られていることは知っていましたか❓

そして、農薬は家の『水道水』や『浄水』で洗っても、取れないことは知っていましたか❓

なぜか❓農薬は『油』であるから。そして、油と水は混ざらないから、農薬は『水道水』で洗っても落とせません😱

じゃあ、どうすれば、農薬を落とせるのか❓
pH11.5の強還元水を使えば、農薬は取れます😎

なぜか❓pH11.5の強還元水は『溶解力』と『乳化力』があり、油と水は分解するから😍😍
⁡⁡⁡
======================

還元水について
もっと學美たい人は

プロフィールにあるリンクをクリックしてね

還元水について質問がある人は、HIROにDMくださいませ

⬇️をフォローをしてね、
@jiaiii_water

HIROがどんな人格者なのか知りたい人は、
⬇️をフォローをしてね、
@jiaiii_hiro

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳
#還元水 #水素水 #健康 #自己治療 #ヒーリング #エナジック #浸透力 #電解還元水 #アルカリイオン水 #水道水 #マイナスイオン #腸活 #腸の改善 #ウェルネス #ウェルビーイング #抗酸化物質 #厚生労働省 #マイナス電子 #酸化還元電位 #農薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?