見出し画像

本来の自分に還りたいと思いませんか❓

本来の自分に還りたいと思いませんか❓
水を通して、それが実現可能だと知っていましたか❓

👉もし君が本当に興味を持って、水の科学と研究を学びたいと思うなら、Jerry Tennant博士の「Healing is Voltage」を読むことをお勧めします。または、様々なPDF、記事、臨床研究、博士の動画、証言、BeforeおよびAfterの写真、認定書、機器技術情報、および手頃な価格のファイナンスプランに関する情報を入手したい人は、HIROに直接DMくださいませ🫧📲

👉HIROの毎日の使命は、この素晴らしい医療機器について人々に教育を施し、君が体内の「本来のヒーリングするチカラを」取り還すことをガイドすることです。君は「還元」が「本来の元の自分に還る」という意味であることを知っていますか❓そして、この整水器を製造するEnagic(エナジック)とは、エネルギー+マジック=エナジックを表しています✨

👉HIROは水に対する新しい尊敬と賞賛を得ました。同じような経験を君にも祈っています。君自体が文字通り水ですから💧❤️‍🔥🌊⚡️

⁡👉還元水についてもっと學びたい人は、1:1で説明会や相談会をしているので、関心ある人は、DMくださいませ💧

======================

還元水について
もっと學びたい人は

⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_water/

HIROがどんな人なのか、
⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

REPOST @withregram • @shelbytilley

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳

#還元水
#水素水
#健康
#自己治療
#ヒーリング
#エナジック
#浸透力
#電解還元水
#アルカリイオン水
#水道水
#マイナスイオン
#腸活
#腸の改善
#ウェルネス
#ウェルビーイング
#抗酸化物質
#厚生労働省
#マイナス電子
#酸化還元電位
#医療機器


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?